2017年12月11日

■ 30分で緊急措置!

名東区で貸倉庫を所有されているオーナー様から
緊急電話がありました。

「二階の排水管からいきなり水漏れし始めた」・・・
とのこと

ちょうど近所で仕事していましたので
緊急出動!!
20分で現場到着!
パイプにひびがありかなりの水漏れ!!
まずは防水テーピングで応急措置完了・・バッチリ止まりました。

後日、完璧に補修させていただきました。

家主様から「オナーとしてテナントさんに顔がたつ」と
感謝のお言葉をいただきました。

迅速なアフターが平針設備の真骨頂です♪!!

1511486412010_20171201233626.jpg
posted by hirabari at 19:36| 工事報告(写真も・・)

■職人技!

洗濯パンの取り換え工事の完了写真です。

見ていただきたいのは
コーキング(シーリング)箇所です!
まるで機械で施工したような仕上げでしょ(^^♪
これがウチの職人の仕事なんです・・

ちょっと自慢・・でした。

1511486395925_20171201233613.jpg


posted by hirabari at 19:09| 工事報告(写真も・・)

■台風で倒れたフェンス改修

天白区植田で倒れたフェンスの修繕工事やりました。

平針設備は外構工事も得意としております!
手早く!しかも!お安く!やります。

フェンス.gif

posted by hirabari at 15:51| 工事報告(写真も・・)

2017年12月05日

他社さんが嫌がる「取付工事だけ」の依頼・・

「ヤフオク(やメルカリなど)で格安で機器を買ったので取り付けてほしい・・」
最近、このような依頼が多くあります。
一般的にリフォーム業者は「機器代」からも利益を得ていますので
このような依頼は大変嫌がります。

そんな時は平針設備にお任せくださいませ!
適正な工事代でキッチリ!やります!

【工事例↓↓】


キッチンを.gif

洗面を.gif

posted by hirabari at 20:57| 工事報告(写真も・・)

2017年11月25日

★年末年始のお休みは・・

平針設備は年末年始のお休みを明確にしていません。
と、言いますのも
なぜか年末年始に水回りのトラブルが多く発生しているからです。
なるべく緊急電話にも対処したい・・との思いからそうなってしまいました。
かといって100%対応できるわけではありませんが、可能な限り出動します!

ダメもとで
遠慮なく電話くださいネ(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アフターサービス最優先! 天白区 平針設備

posted by hirabari at 03:43| 日記

2017年11月04日

即日参上!即日完了!

本格リフォーム工事だけが平針設備の仕事でありません!
小さな修繕修理や器具交換にも手抜きはしません!
量販品ならしっかり在庫していますので
即日参上!即日終了!します!!

6.gif

posted by hirabari at 23:54| 工事報告(写真も・・)

2017年10月22日

■「リフォーム会社紹介サイト」でトラブルのお客様

日進市のH様宅のリフォーム工事の写真報告です♪

…と、その前に、この工事のいきさつを書きます。

実はH様、「大手リフォーム会社紹介サイト」の登録業者S社さんと契約しました。
契約後の打ち合わせの段階で、予期せぬ追加工事金をあれこれ言われ
当初の金額の30%アップになってしまい、結果…解約されたそうです。

ここ最近、このような案件が増えています。
サイト登録業者どうしの異常な安値競争の上、
「紹介サイト」「価格比較サイト」さんへの多額の支払い・・
S社さんも利益確保に必死だったのでは・・
同業者として複雑な思いです・・

uu.gif
posted by hirabari at 15:33| 日記