2017年03月19日

★相見積もり

日進市のE様からお見積りのご依頼をいただきました。
すでに某リフォーム業者のA社さんから見積もりが届いてるとのこと・・
数日後に自信満々で提出させていただきました。
そして・・翌日
「今回はA社さんに決めさせていただきました」とのご返答。うう・・残念・・涙

でも、一週間後に再びE様からお電話をいただきました。
何でも、その後の打ち合わせで、入っていると思った工事が「別途追加工事」となっていたそうで結果的に10%以上高くなってしまったそうです。
「やっぱり平針さんが安かった」と言ってくださり当社でご契約くださることとなりました。
感謝の気持ちを工事でお返しすべく頑張ります!!

正直、今までこのようなケースは数多くあります。
表向きの見積もり金額に惑わされず
「工事詳細」「工事範囲」をしっかり把握して見積もり比較をしてくださいネ!






posted by hirabari at 20:10| Comment(0) | 日記