2017年08月05日

厚い信頼に感謝♪ 【2】

■前回ご報告の「おまかせリフォーム」の続き・・
今回はその工事内容の報告です。

…いつものように
「かなり新築に近いリフオーム工事」を
「メチャお安く」完了させていただきました。
…即日に入居者も決まったそうです。


キッチン.gif


バス.gif


和室.gif


その他.gif

【追伸】
これをご覧になった方からは
「賃貸マンションでここまでやるか?!」
とのお声が聞こえてきそうですが、
正直、古い賃貸物件の場合、中途半端な
リフォームでは入居者は決まらない時代です!
空室が続く限り、
どこまでいっても家賃収入は「ゼロ」です
長い目で見ると、
数十万、数百万のロスになります。
思い切って大幅なリノベーション工事することをオススメします!
但し、事業である以上「安く!!」やらなければ意味がありません。
名古屋市天白区の平針設備は
超!お値打ち価格他社にないアイデア」で
「即!入居するリノベーション工事」を
実現してまいります!





posted by hirabari at 01:59| 日記